2人はきょもほく〜ビジネス不仲〜

※ただきょもほくの話をしたいだけの記事となっています※ みなさんきょもほくをご存知ですか?ジャニーズJr.のSixTONESというグループに所属している京本大我くんと松村北斗くんの組み合わせのコンビのことです。(わたしはきょもほく呼び派ですが北斗の北と…

#じゃにおたバトン

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 バトン懐かしい!昔流行ったよね!!バトン回すほど友達いなくていつもアンカーって言ってたよ!!! ってことではじめまーす!! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 はるみん Twitter…

松村北斗のカラダが素晴らしい話

松村北斗くんのカラダ担を名乗って早数年が経とうとしている中、先日ラストを迎えたウェルセク(Welcome to SexyZone)で転げ落ちるみたいに加速して〜♩(A.B.C-Z:Crazy Accel)ばりにウェルほくされてる人が多いと聞いてひっそり北斗くんのカラダの素晴らし…

2015年備忘録

今年がもうあと数時間で終わるって時にやっと書き始めるルーズさ、相変わらずです。今年はカウコン入らないけど新幹線なうなので時間つぶし兼ねて(^∇^) 1月 ガムシャラJ's party vol.7 (6) ガムシャラ史上最少人数5人での公演で、三味線トリオ。北斗く…

時が止まればと初めて感じた秋

今回の少年たちは「戦争」というワードがあってどうなるんだろうと思っていたけれどベースは前までと一緒でした。 「ライバル」を歌う対立関係にあるのはジェシーと岩本くん。対立する理由は今までだと兄弟で兄の死が関係していたんですが、今回は元同じバン…

松村北斗の好きなところを10個

あげてみよう。実はサマステ期間中に超絶冷めてて*1デレたい!!!!!という一心でレポート用紙に書き連ねていたことをブログに残しておこうと思いたったので書いてます。なう。 ☆頭がいい 書き方がとってもバカっぽいけどこれ!!言葉の引き出しがすごく…

チーム羅〜2015〜

昨年二本の縄でつないだ絆で見事優勝を果たしたチーム羅。今年ほくしん二人を残して三人の新人が入りました。京本と諸星が出られないのはなんとなく察していたけれど、まさかの樹のチーム我への移籍。新人三人のうち、1人は同じグループのメンバーでもあるリ…

禍福は糾える!Beleza!

わたしの夏が終わりました。決勝戦は入れないので8月14日我羅公演、決勝前のオーラスで最後となりました。前半戦ちょろっと、後半戦我羅公演のみというかなり偏った入り方をしてきました! 前半戦は5連敗だったり本当どうなることかと思ったけど後半戦で連勝…

ほくじゅりについてまとめてみた

ほくじゅりについてまとめたいという話をフォロワーさんとしてから調べてみたら供給過多なほくじゅりに関してのまとめが意外となくて驚き。せっかく思いついたのでまとめてみました ※多少の偏りがみられると思いますので心の容量をたっぷり空けてからごらん…

ジャニーズ銀座2015年C公演②

やっと書き始めました後半まとめ! 「僕らの朝(アカペラ)」「夜は星をながめておくれ(アカペラ)」京本が飛び入り参加のため曲がなくてアカペラで披露。最初のほうは京ジェシの作った僕らの朝だったんだけど、テゴマスの夜は星をながめておくれのときもあ…

ジャニーズ銀座2015年C公演まとめ

開演前アナウンスも本人たちから。 開演10分前には席について準備して5分前には準備満タンでいてほしいっていうのはこういうことだったのね!(笑) 4/30 初日はじゅりちゃん 5/1 1部は慎太郎 5/1 2部は高地 5/3 1部は北斗くん 5/3 2部はジェシー 5/4 1部は…