2015年備忘録

今年がもうあと数時間で終わるって時にやっと書き始めるルーズさ、相変わらずです。今年はカウコン入らないけど新幹線なうなので時間つぶし兼ねて(^∇^)


1月
ガムシャラJ's party vol.7 (6)
ガムシャラ史上最少人数5人での公演で、三味線トリオ。北斗くんは2公演体調不良で出ることができませんでしたが、ほくじゅりって最高だなって改めて感じた6公演でした。いないとわかって入った公演なのに悲しいのか悔しいのか怒ってるのか自分の感情がさっぱりわからないけれど終演後友達に電話したら涙が止まらなくなったのもいい思い出です。はるみんはあと2年は北斗担やるよって謎の宣言もされた…


2月
乃木坂46個別握手会京都(3)
まだいくちゃんとまりかちゃん推しだったときだ〜!!!今はまりかちゃん単推しだけど、いくちゃんの顔は現役アイドルで一番好き。


3月
乃木坂46全国握手会京都(2)
行きのバスの中で友達ができた(笑)このときみたあらロマでまりかちゃんのお尻担になりました。かわいい。


4月
シアタークリエ ジャニーズ銀座 C公演(1)
クリエ初日!京本さん以外の5人での公演だったはずなんですがしれっと曲中に現れた京本さんに一瞬何が起きたか理解できなかった…初見嫌いなので(笑)色々ともっと出来たよ〜〜〜〜ってうだうだ帰ってホテルで飲みながら愚痴ってたんですが!!!楽しい春の始まり!!!

5月
シアタークリエ ジャニーズ銀座 C公演(6)
休演挟んで残りの公演。5月1日の1部の公演でバカレアと呼ばれてた6人に名前がつき「SixTONES」というグループになりました。自担がグループに入ったよ。ずっと夢見てたことが叶ったよ。始めにジェシーが「名前が…」って言い出したとき「ルイス・ジェシー」に戻るのかと思って頭に???が浮かんでごめんwwwあの瞬間の光景や空気はずっと忘れられないと思う。

乃木坂46全国握手会横浜(1)
クリエ休演日に行ってきました*\(^o^)/*アクティブか!いつも京都しか行かないから横浜で推しに会うの初めてでドキドキした〜♡♡(笑)


6月
少年収(1)
松村北斗19歳ラストってことで!久しぶりに入ったー!このときSixTONESでサディスティックラブやっててクリエ懐古…

えびコン大阪(2)
真面目に橋本くんに降りるか頭を悩ませた(結局降りない)

乃木坂46 じょしらくチームら千秋楽(1)
チームらの公演一回きりしか行けなかったけどすごく楽しくてまりかちゃんが輝いてた。


7月
ガムシャラサマーステーション(2)
チーム羅初日の者羅公演と羅覇公演一回ずつ!去年は身内だらけのチームだったから今年は雰囲気も違って北斗くんがすごく大人になっていて、去年とは違うリーダーの顔をしてた。羅覇公演のときチーム羅は連敗記録更新中で、結局5連敗。悔しくて悔しくて公演中に泣いてしまった…今年ライブのときに泣きすぎ案件……


8月
ガムシャラサマーステーション(6)
我羅公演×4!始まった瞬間から空気が!違う!(笑)めちゃ楽しい!(笑)連敗記録をストップして連勝、決勝進出を果たしました。決勝では3位になったけど、たくさんの奇跡を目の当たりに出来た。14日の公演、羅メドレーで涙を堪えきれずに、それでも歌いきった北斗くんはこの夏イチ輝いてた!!!!途中胃が痛くなったけど今年も青春を味あわせてもらいました。チーム羅最高!!!

乃木坂46全国ツアー神宮球場(1)
どんなに広い会場でもお尻をみれば推しがどこにいるかわかった(怖い)オーラスのいくちゃんの涙が美しかった…


9月
少年たち〜戦争を知らない子どもたち〜(10)
すのすと関西で主演舞台を日生劇場でやる未来を2年前のわたしは想像できただろうか…9月の日生にはわたしが勝手にだけどいろんな思いがあって。その舞台に自担である北斗くんが立ってくれて。この一ヶ月は本当に毎日楽しくて毎日「少年たち入りたい」っていってたwww今はジャニワ期間だけど未だに間違えて「ジャニワ入りたい」を「少年たち入りたい」って言いそうになる

少年収(2)
この月は二回収録があってそのどっちも入ってきました〜!この星のHIKARIとBE CLAZY!SixTONESとして初のオリジナル曲!


10月
乃木坂46アンダーライブ(1)
推しは選抜メンバーなんだけど、軽率に行ってきてしまったwろってぃーに撃ち落とされました。モバメも取り始めた〜ブラックホール


11月
今年初の現場のない一ヶ月。まじか。


12月
ジャニーズワールド(3)
いやまさか出るなんて思ってなかったからチケットどうしよう!?からだった…。安定の初見嫌いなので自分的初日はよくわからない感情が渦巻いて消化不良を起こした。2幕は特にだなあ。でもジャニワ自体は意味分からなくて楽しい!元担と現担が共演するなんて思ってなかったよね!内Pの「人間諦めたらだめだ。やろうと思えばなんだってできる」(ニュアンス)ってセリフには毎回全力で頷いてる。



合計現場数:47



今年の目標は「楽しい遠征をする」で、公演に入るためだけに行き来するのをやめていたんですが、お金はなくなるけどおかげでとっても楽しかった!一年が目まぐるしく過ぎていった!

来年の目標は「学割は計画的に」です。学割発行の申請をしたのに受け取り忘れとかしょっちゅうだから…学割は使えるうちに有効活用しようね……


こんなわたしですが2016年もほくほく北斗くんのムチモモを愛でて行きたいと思いますのでよろしくお願いします〜!!!!