松村北斗のカラダが素晴らしい話



松村北斗くんのカラダ担を名乗って早数年が経とうとしている中、先日ラストを迎えたウェルセク(Welcome to SexyZone)で転げ落ちるみたいに加速して〜♩(A.B.C-Z:Crazy Accel)ばりにウェルほくされてる人が多いと聞いてひっそり北斗くんのカラダの素晴らしさについて書き記しておこうと思います。


ちなみに普段からカラダ担としてこんな画像を作ったりしてます



f:id:minhockn:20160510232752j:image

こちらは北斗くんの好きな部位特集!!!!(焼肉みたいに言わないで)



f:id:minhockn:20160510233053j:image

1番好きな部位はムチムチのほくももです。衣装の上からでもわかるムチムチ具合は本当に素晴らしい。


特に好きなベスト3を今回はプレゼンしたいと思います!!!!



〜初級編〜 腹筋

まずは彼の腹筋の素晴らしさについてです。肩幅が広く腰回りが細い逆三角形な体型も腹筋の素晴らしさを際立たせる要因の1つとなっています。


以下証拠写真。

f:id:minhockn:20160511092329j:image

テレビ朝日で放送されていた「ガムシャラ!」のタフガイボディを手に入れる企画にて。

f:id:minhockn:20160511092442j:image


こちらはまだまだ細い!!!2013年に佐藤勝利くんたちとハワイに行った時のものです。
北斗くんがガッツリムキムチボディになったのは2014年のガムシャラ!の企画でポールダンスをやった時からなのでそれ以前はわりと細めのツルツルボディです。それもまたいい・・・


おまけ

f:id:minhockn:20160511092652j:image

しょたほく時代からえっちぃ雰囲気を醸し出す北斗くん・・・強い・・・





〜中級編〜 背中

上半身ばっかりやないか!!!!って話なんですけどww背中も素敵なんです!!!!
前述した通り肩幅が広く腰回りが細い逆三角形なので後ろ姿もとても映えます


以下証拠写真。


f:id:minhockn:20160511092851j:image

ちょっと斜めですけどこれがわたしがパッと出せる中で1番若い北斗くんかな?2013年だったような…いや2014年か?☜曖昧w


f:id:minhockn:20160511092952j:image



f:id:minhockn:20160511093018j:image



背骨のラインがとっても綺麗で好きです。一枚目は肩甲骨がくっきりしてるところがとってもお気に入り!!!!


f:id:minhockn:20160511093132j:image

背中の全貌は写ってませんがうなじ込みでえっちぃ北斗くん




〜上級編〜 太もも


はい!!!!わたしの得意分野です!!!!!!(?)
北斗くんの太ももって本当にムチムチしてて衣装のズボンがパツパツになるんですよ!!!

以下証拠写真。

f:id:minhockn:20160511093314j:image


画質があまりよろしくなくて申し訳ないですけどこんな感じです。


ポールダンスをしていた時は本当にムチムチの宝庫で一生テレビ朝日さんには感謝して生きていこうと決めました。

f:id:minhockn:20160511093506j:image

f:id:minhockn:20160511093523j:image

f:id:minhockn:20160511093541j:image

いくらでも出てきてしまうので厳選してこの三枚で・・・
白くてムチムチすべすべな北斗くんの太ももは本当に素晴らしい・・・
この一枚目が特にお気に入りです。まっすぐ伸びた白い足、太もも。普段太ももって露出することないはずなのにらこんなにまじまじと見られるなんて。

衣装の上からでもムチムチ具合は堪能できるのですが、
ジャニーズワールドでダブルダッチやっていたときに着ていた緑の衣装・キスマイお下がりのアルミホイル衣装(失礼)・ウェルセクできていた衣装全般は素晴らしいほくももが見られます。




【2016/05/17.追記】
〜特別編〜 ちょろ脇
フォロワーさんから素材提供があったので追記です*(^o^)/*
北斗くんの脇がつるではなくちょろだということが北斗担界隈では噂に。
白い二の腕の裏側とその元をたどると出会えるちょろ!!!!


f:id:minhockn:20160517140609j:image


f:id:minhockn:20160517140631j:image


f:id:minhockn:20160517140640j:image


二の腕の裏側もむちもち真っ白で美しいんですけど、ちょろなハタチ。麗しい。おすすめは一枚目の左上です。ガムシャラJ's party vol.4で北斗くんがキスマイのお下がりの青のノースリ衣装(確か藤ヶ谷くんの?)を着ているのですがそれが!!!もう!!!!!とにかく見てほしい!!!!!腕をあげるダンスの振りも多いのでちょろ見放題!!!!
ちょうどポールダンスをしていたときなので腕のムチムキ感もすごくて、他のJr.(同じ時期くらいにはぎやすがよく着てました)が着てもそんな風に思わないのにノースリ衣装がムチムチ!ピチピチ!!!!それでいてちょろ!!!!!
興奮しかしませんよね・・・




他にもたくさんあるのですがいかがですか?北斗くんのカラダの素晴らしさが少しでも伝わりましたか?今回は腹筋・背中・太ももの3つの部位+追記のちょろ脇しか紹介しませんでしたがもっともっと素晴らしい部位もあるので是非!!!松村北斗くんに注目してみてください!!!!!!




※説得力ありませんが変態ではありません※