#じゃにおたバトン

 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

バトン懐かしい!昔流行ったよね!!バトン回すほど友達いなくていつもアンカーって言ってたよ!!!

 

ってことではじめまーす!!

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

はるみん

Twitterの名前は「海」にしてますがみんなからははるみんって呼ばれてます。

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:松村北斗くん
好きなところ:カラダ。クールに見られがちなのにどんくさくてかわいいところが垣間見えるところ。ワンコっぽいところ。靴紐すぐほどけちゃうところ。
担当になったきっかけ:私立バカレア高校の浅田哲也。内博貴が桜木蓮役で出るからそれが見たくて見始めたのに気づけば浅田哲也で気づけば松村北斗だった

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中学一年生のころ同じクラスだった子が山田涼介が好きでわたしもちょうどドラマ見て気になってたから好きだよって話をしたら1週間後にはジャニヲタだった…今もその子とは仲良いけどわたしの方がくそおたくだから世の中おかしい

 

 

【担当遍歴】

山田涼介(三ヶ月くらいだからカウントしていいのかもわからない)→中島裕翔→内博貴松村北斗

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

B型トリオ(京本大我田中樹松村北斗

どうやったって1番平和でかわいいと思ってる(真顔)三人で並ぶとだいたい樹が真ん中だし、樹が真ん中じゃないときはぎこちないのが本当にかわいい。かわいい。

1番好きなシンメはきょもほくです。シンメになった期間があるない関係なく、絶対的に最高に最強にシンメの気質があるとわたしが勝手に思ってます(激重)

 

 

【1番心に残ってる現場】

少年倶楽部収録2014年12月(2015年1月放送)

バカレアの括りが解体されてから久しぶりに少年倶楽部の収録で6人で歌った回。雑誌で年1くらいで座談会したり、2014年にあったガムシャラJ's partyでは二回ほど6人で歌う機会をもらってだけれどあの時は懐古的に集まってるだけだと思っていて、少年倶楽部の収録で6人で歌うことはわたしにとってすごく大きなことだった。

 

 

【初めて行った現場】

関ジャニ∞のぱっちあっぱーず大阪

 

 

【最近行った現場】

ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜

かわいいしか言わせてもらえなかった

 

 

【次行く現場】

バニラボーイ舞台挨拶

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

自分がしてもらったやつじゃなくてもいい…のかな?

サマステでバルコの北斗くんみてたら視界の端に樹が「やらないよ〜やらないよ〜」って感じに焦らして最後ハート作って去っていくのがみえて「あ、待って好きだ」って思わずそっち見ちゃった

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

順不同ですきな曲(すとにやってほしい曲)を3つ

KAT-TUNのMotherFather、関ジャニ∞の無限大、NEWSの永遠色の恋

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

①ドロスト

サマステでトラジャ担までやってくれててちょーーたのしかった!!!

②ブリュレ

エイトのは屋良くん振り付けで最後に膝立ちで上を向いて終わるのがすき。前に関西Jr.(ジャニーズWESTがまだJr.のころ)がやったときに振り付け違ったのに神山くんだけ最後これで終わっててすきだわーーー!!ってなった

③ha-ha

赤西くんのではなく北斗くんの!!ぴょんぴょんするところがワンコでかわいいのに腰振っちゃう。しかもカメラで下半身はうつしてもらえなかった

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

3秒笑って

すとにもやってほしいから今度少クラのオープニングでやってください

 

 

【1番好きなペンライト】

2015年のガムシャラペンラ。万能だよね…

 

 

【1番好きな衣装】

KAT-TUN上田のDON'T U EVER STOPの衣装かな?北斗くんが一昨年くらいのクリエできてて、途中までは腰につけてたしっぽを真後ろにつけるようになってて本物のワンコだった

 

 

【よく買う雑誌】

WINK UP

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ガムシャラ!のほくほく北斗とポールダンス回!!!!

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

アニヲタの端くれ

 

 

【最近気になっている子】

作間くん

 

 

【最後に一言!】

久しぶりにやると楽しい!!使わせてもらいましたありがとうございました〜!!