新境地

単刀直入にいうと、転げ落ちるようにLDHに沼った。

 

 

最近LDHにハマるジャニヲタを何人かみかけてきたんですけど、

まさか自分がそっち側の人間になるとは思わなかった・・・

 

推しが誰かと問われますと、本当に今更で単純明快ですが岩田剛典さんです。

 

 

もうね!!!!岩田さんが表情を変えるたびに

 

「アッッッッその表情筋の使い方好きッ!!!!!!」

 

って思ってるんでやばいんだと思います、仕方ない。

 

現在DK3年生の弟とはあまり仲良くないんですけど、

家族LINEにてそのことを報告したら

 

 

「臣くんかっこいいよね!!!!!!!!!!」

 

 

 ええ、弟と18年ぶりに和解しました。

 

 何がそんなにハマったのかはわからないんですけど、

本当に唐突に・・転げ落ちてきました・・・

 

しかもそんなタイミングで東京ドーム公演の申し込みありまして。

 

そんなタイミングで手招きをしてくる友人がいまして。

 

日程も行けそう、チケットもあたりまして。

 

 

え、条件揃いすぎじゃない???

 

 

行ってきました東京ドーム。

その感想等はまた気が向けば書きます・・・

 

Jr.担で養った技術(?)が大いに役立ったのでめちゃめちゃ楽しめました。

まあ自担だと思ってみてたら違う人だったとかよくやってるけどな!!!!

 

 

 

 

とはいえ本当にハマって1ヵ月とかそういうレベルでして。

途中乃木坂をかじったものの10年以上ジャニヲタしかしてない人間なので、

そもそもLDHのコンテンツの多さについていけてない現状。

 

 

ということで!

まずこれからチェックしようとしているドラマ・映画を整理しまーす!

 

 

ドラマ編

ディア・シスター(2014年10月 - 12月、フジテレビ

戦力外捜査官 2時間SP(2015年3月21日、日本テレビ

ワイルド・ヒーローズ(2015年4月 - 6月、日本テレビ

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年10月 - 12月、日本テレビ

□HiGH&LOW Season2(2016年4月 - 6月)

砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年10月 - 12月、TBS

世にも奇妙な物語'17秋の特別編「運命探知機」(2017年10月14日、フジテレビ)

崖っぷちホテル!(2018年4月 - 6月、日本テレビ

 

 

 

映画

クローズEXPLODE(2014年)

HiGH&LOW(2016年 - 2017年)

□ROAD TO HiGH&LOW(2016年)

□HiGH&LOW THE MOVIE(2016年)

□HiGH&LOW THE RED RAIN(2016年)

□HIGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY(2017年)

□HIGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION(2017年)

去年の冬、きみと別れ(2018年)

Vision(2018年)

 

□SEVEN/7(2018年5月)

 

 

とりあえず岩ちゃん出演のドラマと映画を攻めていく戦法。

これらを目標は年内に制覇したいかな!!!!

 

 登録済みコンテンツ

 

EXILE TRIBE FMILY

EXILE mobile

LDH TV

LDH TEAMINAL

EXILE ch

 

LDHのコンテンツまじで多すぎて把握しきれないんですけど、

これだけあれば大丈夫でしょうか・・・

 

ジャニヲタはジャファンクラブ入って、

ジャニーズweb登録しておけばいいみたいなところあるから慣れない。

 

 

とにかく踊っている岩ちゃんが好きなので並行してライブ・MVも見ていきたいので・・並行でがんばります・・・

 

 

なんでこんな目標立てて消化していこうとしているかといいますと、

ジャニヲタのときからなんですけど、全コンテンツチェックしきらなきゃファンになれない!!!!みたいな思考なんですよ・・・

いや本当にめんどくさい性格・・・・

 とか思いつつ楽しんでるのでM体質かなんかなのかもしれないww

 

 

先にLDHの沼にいた友達にハイローみればだいたいLDHの人わかるようになるからというアドバイスをいただいたので早速今週末から取り掛かろうと思います。

 

 

 

 

あーーーーーー新しいことをどんどん知っていくのってなんでこんなに楽しいんだろう!