決意表明。

2015年5月1日@シアタークリエ



この日、この場所に居合わせたことは運命だったと思う。


SixTONES


2012年に放送された私立バカレア高校というドラマで共演して以来、バカレア組と呼ばれてきた彼らにユニット名がついた。


それまでの道のりは思うところが数え切れないほどあった。


それでも2012年のバカレアから松村北斗のファンとなった身としては素直に嬉しいと思えたし、やっと自担がユニットに入れるんだという喜びは計り知れない。



思えば彼らがいつからユニット名のことを知っていたかはわからないけれど初日から6人がいいっしょ〜??という風なことも言っていてやたら推すなぁとは感じていた
でもまさかユニット名がつくなんて。周りから今更感!とか言われても気にならないくらい浮かれた



もちろん一部から今でも不穏な声は聞こえる。「振りが揃わない」「人気も実力もない」「陰謀としか思えない」「需要がない」心無い声とたくさん目にする。
認めるか認めないか、応援するかしないかは人それぞれ。
でもわたしはどんなに否定されてもアンチされても自分と意見の違う人たちが好きなものを否定したりしないし、自分の意見を押し付けるつもりもない。




わたしがただ勝手にSixTONESが好きで、応援したい。ただそれだけ。







もうすぐ2015年の夏が始まる。


この夏はジェシー樹は「チーム我」、北斗慎太郎高地は「チーム羅」、京本はすでに6月から始まっているけれど「エリザベート」で。メンバーそれぞれが頑張るべき場所がある



9月には関西やSnowManと共演する舞台「少年たち」がある。




ただ応援することしかできないファンだけど、逆を言えば「応援すること」ならできるから。
この人たちを応援したい、大好きだっていう気持ちにひとつも嘘はない。すべての人に認めてもらえなくても自分の大好きな人たちの魅力を少しでもたくさんの人に知ってもらって愛されてほしい。



頑張れSixTONES!!


まだまだ上を目指せる人たちだと信じてる。来週は怒涛の日々の幕開け。SixTONESもファンも頑張っていきましょう!!!!!









今何か大声をあげて言っても、何もしなくてもその時が来れば幕はあがる。時は待ってくれない。だったらやってやろうじゃん!!!!絶対最高の夏、そして最高の秋になる。








なんとなく自分で決意を固めたかっただけの文章。つらつらと失礼いたしました。